PHILOSOPHY
すべての女性が
自分らしい毎日を送れるように
ウィスパーとは、英語で「ささやく」という意味です。
私たちP&Gは、すべての女性が自分らしい毎日を送れるようにさりげなくサポートする
ブランドでありたいと考え、このブランド名を採用しました。
ウィスパーは2018年3月に生理用品の発売を終了し、
2019年10月にUI(尿もれ)ケア製品のブランドとして生まれ変わりました。
1986年に日本に参入した生理用品のウィスパーは、1万人以上の女性のお客様にテスト使用いただき、
徹底したお客様調査に基づいて誕生しました。
おかげさまで、多くのお客様にご支持をいただくブランドとなることが出来ました。
今回UI(尿もれ)ケアブランドとして参入を決めた際にも、
初心を忘れず、徹底的にお一人おひとりの消費者の方々と向き合い、
いただいたご意見に基づき、商品を開発してまいりました。
発売開始から1周年を迎える2020年10月には、
すべての商品ポートフォリオを再度見直し、
新製品の開発および大幅な製品アップグレードをいたしました。
「すべての女性が自分らしい毎日を送れるように」。
ウィスパーは、これからも進化を続けます。